www.nexus-auto.com
終わった
こんばんは。

今日で休みも終わり。

というか休んでいたのか?って(笑)

不幸にも今年一番の片頭痛の日となった。
許容量オーバーの薬飲んだし・・・(それでも治らん)

昨日のアンメルツヨコヨコがいけなかったのか?(爆)

大体において緊張がほぐれるとこうなる。
ということは一生仕事していろということなのか・・・。

とってもいい人生だな(笑)


さすが何もしないと悲しいのでつれあいと焼き肉にいった<夕食

それはそれでよかったのだが、その後アッシーとなり
色々と買い物に連れまわされる。

まぁいいけど。

犬はいじけているし。

外に行ったら怖いくせにいたらいたで退屈らしい(笑)

ほんと変な「鳥犬」だ。

※二日ほど前に格下げとなった(笑)<猫から鳥


さぁ明日からお仕事再開。

それにしても頭が痛い・・・。

早く寝るしかないな。

来月もう一度仕切り直しで夏休みをもらおう(笑)
by nexus-blog | 2009-08-14 20:51 | Others
<< 始まった 動いた >>