www.nexus-auto.com
AM3:30
こんばんは。

今日からじわじわと本格的な流れになってきた。
この一週間は他の予定もあり凄いことになるかも・・・。

いよいよ蓄えた脂肪を燃やすときがきたか!?(爆)


そんなことも知らず、昨夜は朝方まで本を読んでしまった(^^;

時計みたら表題の時間・・・(汗

でも久しぶりに爆睡できたような気がする。

偶にはいいものかも?


色々と書きたいネタはあるのだが
最近のらないので逃げている(笑)

このまましょーもない徒然・・・になるかもだけれど
いきなりテンションが高くなるかもしれない。

その時はかなりきわどいことを書くかも?(笑)

ま、流れにまかせましょー


遠方に出かけていた方はお帰れなさいでしょうか。

ニュースをみていないのでどのくらい混んだのかわかりませんが・・・。

明日からほぼ復帰だと思いますが頑張ってください(笑)
by nexus-blog | 2009-08-16 20:39 | Others
<< 盆明け 始まった >>