www.nexus-auto.com
直撃
こんばんは。

なんだよ・・・今日もピーカンなのかよ、と朝からぼやいておりました(^^;

(曇りがよかったんだ・・・今日は(笑))

夕方から空から魚があってきそうな天気になったけれど遅いって。

帰ってニュースをみると台風がきているのですね。

それももろ直撃コースで・・・。

ん~ でも止まるわけにはいかにいから突撃する予定ですが(笑)

予定は未定、未定は決行(爆)


しかし今日もポロくそに疲れた・・・。

蚊にもこれ以上刺されないというほど吸われた。

オイル交換作業で火傷、切り傷を負った。

なんかまるで小僧のような姿だ(^^;(笑)
(もういないか・・・そんなガキは(笑))

明日で体力勝負の仕事のヤマ場を越えたい。

台風が来るということはそのあとは一過で晴れるとみた。

その時法的な業務をどかっとこなせばいい。


しかし毎日毎日やることがたくさんある。

当然、猫犬は全然役に立ってくれない(^^;

役に立つどころか人の左足を噛む。

皆、左足噛み痕だらけ(爆)

日々ネクサス的な雑多な時が流れていくのでした・・・。
by nexus-blog | 2009-08-29 20:09 | Others
<< 納車開始 でかい >>