www.nexus-auto.com
ウルトラC
こんばんは。

たった今夕食を食べ終えました・・・。
ってもう夜食になるのか?(笑)

昨日今日とフル回転が続いていますが
押せ押せになってしまったので明日もなる予定(笑)
人道的に日付超えはまずいだろうと中断したので(笑)

まさにウルトラCの連続を繰り広げても間に合わない・・・。

明日も生きていれば頑張ります(笑)

でもこんな時世に嬉しいことですよね・・・。

まさに「山が動く」という感じの勢いでご成約を頂いているので。

その期待を裏切らないようにせっせと頑張っております。

これからどす黒くになった体を洗濯したあと
あるお客様にメールを書く予定です。

部品の手配の関係で長らくお待たせしてしまったので
吉報を早くお伝えしまければ。

脳の9割は死んでおりますが、ちゃんと書けるだろうか?(笑)

朝起きたら「おおっ」と思ってくれたら最高ですね。

ということで垢流してきます(笑)
by nexus-blog | 2009-09-21 23:46 | Others
<< 料理 TTRS >>