www.nexus-auto.com
馬?
こんばんは。

願いが叶ってか(笑)今日は一日雨。

おかげで地味に仕事がはかどった(笑)

帰り際に ぼぉ~と路肩を見ていたら馬?が繋がれている・・・・

って、よーーくみたら犬だった(爆)

かなりやばい(^^;!?

多分グレートデン?という犬種だとおもうが
あんなもの自転車に結いて買い物に行くなってば(笑)
フリーにしているのと同じだろ・・・。

怖いようあれは・・・。

動物馬鹿の僕だってやばいとおもうもの(笑)

でもよく思い出すとポニー以上は出かかった気がする。


昨日変な夢を見た。

店の前で大事故が起こっていて店の中がぐちゃぐちゃになったというやつ。

5~6台の事故で人も倒れていた。

リアルに夢を覚えているなんて数年に一度だ。


宝くじ買うか(笑)

いやお参りか?(爆)
by nexus-blog | 2009-10-02 21:33 | Others
<< 台風 リコール >>