www.nexus-auto.com
変わった人
こんばんは。

最近とても変わった人たちがいて、見ていて面白い。

今日は信号待ちで後ろのトラック。

シートベルトが絡まっているのか?という動作。

確かにすぐ目前にでかい交差点。

それにしても慌ただしいのでずっと見とれていたら
筋肉トレーニングをしていることがわかった(爆)

あの伸びたり縮んだりするゴム?を繰り返す動作をするやつ。

あっ晴れだ♪(笑)

そんなことするよりフロントウインドのジュース類(10本くらいあった)を
片づけた方がかっこいいと思うのだけれど(^^;

ボクシングでも趣味なのかな・・・。


もういっちょ。

プリウスとかで高速とかをかっ飛ばす人。

最近結構見かける。

ある意味見識とかを期待する僕がお人よしなのか。

でも凄い税金とかで恩恵を受けているわけで・・・。

そのうちエコ減税車の半分が追い越し車線を占拠したいたりして(笑)


僕は優秀な国産車を輩出する我が国の車の文化度は結構高いとみていた。

事実、国産が良くなればなるほど輸入車も伸びていたし。

なんかそれらのバランスが最近変わってきたように思う。

簡単にいえば「軸」がなくなったというのかな・・・。

このままいくことを想像すると初めこそよかれとおもったが
かなりの嫌な予感が過る。

もともと疎かいしているからもろには関係ないけれど(笑)
最近なんかリズムが変わって走りずらいものな・・・

やはり抵抗勢力は必要だな・・・と頓に思う。

トレンドに乗れない単なる頑固ぢぢぃとなっても(^^;
by nexus-blog | 2009-10-09 20:08 | Others
<< 抜けかえ 晴れた >>