www.nexus-auto.com
滝汗
こんばんは。

今朝も調子よく具合がすぐれなかった・・・なんのこっちゃ(^^;

薬を大人買いして気合を入れる。

今日点火しないと週末はすぐそこだし(笑)

午後に入り鈍った体に鞭を入れる。

こういうのがいいのかわからないけれど(爆)

でるわでるわ・・・大量の滝汗が。

真剣に2~3時間力仕事をして脂肪(笑)

そしたら電話が鳴りまくり、休ませてもらえず。

ついでに商談を一本こなして先ほど帰宅。

なんだやればできるじゃない(笑)

結局、Hも休まず仕事。

明日からハワイらしいが明後日には帰らないといけないので
大変だろうな(爆)

「どうせなら土日で休ませて欲しい」だと。

「・・・・」
「今週末ならいいんじゃない?」といったが
それだけの根性があるかだな(笑)

まごまごしていると11月のピークがすぐそこだし。

結局ゆく年くる年の頃になっているんじゃないか?(笑)<休み

こうこうなったら年内はイケイケでしょう・・・。

贅沢だけれど あ~あ だな(笑)
by nexus-blog | 2009-10-22 22:11 | Others
<< 矛盾 流行 >>