www.nexus-auto.com
陥落
こんばんは。

もうすぐ立冬。

秋はどこよ(笑) 今年は抜けるのか。

もうどうでもいいけど(笑)


ちょっと残念だけれどトヨタもF1撤退が決まってしまいましたね。
これで基本的に大がかりなモータースポーツ参加はオールゼロになった。

本当にこの国は自動車立国なのか(笑)

会見をみると断腸のおもいらしいが、ここまできたのなら
何が何でも貫いてほしかったな~

確かに0コンマ何秒を争う世界でうん百億が軽く飛ぶというのは異常だけれど
見直しに反対した側にいなかったっけ?<トヨタ

違っていたらごめんなさい(笑)

もう決まったことだから何を言っても仕方がないけれど。

期待していた分落胆もひとしおだな・・・。


昨日今日と来週にかけて納車される車たちに全てを集中投下。
ほぼ目処が立ったので明日からは切り返しイケイケで。

さぁおもろい年末は来るのか・・・。

とりあえず十五台近くは在庫をキープして餅を食べたい(笑)

それって売れないってことじゃねーか・・・?(爆)

いや只今万遍なく反響を頂いているので良い年くるでしょ?と
おもっとりますので(^^;違う意味ですから(笑)

しかし横一線だな・・・

次に何が燃えるのか全くわからん。
by nexus-blog | 2009-11-04 20:01 | Others
<< 見逃し 木枯らし >>