www.nexus-auto.com
お腹
こんばんは。

予報通りに一日雨。

午前中は定期の病院に行き、午後はお疲れでやる気がなかったが(笑)
売約のS8と新規に入ったオールロードの検診に出かけた。

普段は表から見えないおなか側。

僕らはその腹側を重点的に見る。

リフトにかけて、真黒になりながら(笑)

S8はその作りと程度に感動・・・・。高いだけあるなと(笑)

オイル交換しがてらの点検で荒探ししたが気持ち悪いほど問題なし。
あとディーラーで車検受けてテスター掛けて消耗品の交換でいけそうだ。
その消耗品がぶっ飛ぶほど高いのだけれど(爆)
あぁ基本も高いんだった・・・<S8だから

次、AR。

エアサス君を中心に各ジョイント部などを重点的に点検。

あの乗り味はこれらの積み重ねの上で成り立っているので
たとえ低走行車でも必ず見る。
データだけでは絶対車は信用しない(爆)

こちらもクリア―。

先ほどコメントも書きました。
何れ詳細が表にアップされでしょう。

そうこうしているうちに夜。

今日は税理士さんの月一定例の訪問日だったのだけれど
全然話させかった。
違った意味でも気持ち悪く会話できなかった(笑)
ずっと車の下で上向いていたから気持ち悪くなったせい・・・。

明日も雨みたいだからこの手の地味な作業になる予定。

しかし腐るほどあるな・・・<仕事

頭の中(覚えている)だけで今年いっぱいはもつ(爆)
by nexus-blog | 2009-11-11 21:03 | Cars
<< 時の流れ 休刊日 >>