www.nexus-auto.com
静かな日
こんばんは。

今日は一転、とても静かな日だった。

全然かまってあげられなかった車たちに火を入れて
綺麗にしてあげる。

あぁ~久し振りだこういう日・・・と、皆でいっていた(笑)

約一名気合入れて黙々と仕事してましたがお疲れ様♪


明日からはまた忙しくなるので思わぬ休息のご褒美となった。

裏切らないようにちゃんと仕事しないと(^^;(笑)


昨日で夜のおもちゃ(本ですよ・・・(笑))が切れたので
密林に発注。

ターザンから明日届くよと先ほどメールがきた。
全く異常な世の中になったものだ(笑)

さて今夜どうするか・・・

偶にはDVDでもといきたいところだが
明日も早いので手が伸びない・・・。

古い短編だしてお茶を濁すのが妥当かな。


このまま行ければ毎年恒例の一~二月にまとめて逃避したいと考える。

これだけ働いているのだから誰も文句は言わないでしょう(笑)

ただ行く気力と体力がなくなっていることが怖い(爆)

そういうのってありません?(笑)<中年諸氏
by nexus-blog | 2009-11-15 20:12 | Others
<< 渋滞 猛烈Ⅱ >>