www.nexus-auto.com
自転車おやじ
こんばんは。

今日は予報通り午後から雨・・・。
まるでカンニングしたような感じだ(笑)

降るど~ ということで朝から全開。

撮影の方もあと一台を残すのみとなった。
(確認はしていないけれど(笑))

そんな最中、前の通りで雄叫びが。

様子をみるとチャリンコに乗ったオヤジが車にクラクションを鳴らされて
怒って追いかけている最中だった(笑)

観察しているとすぐ先で車を止めていた(爆)

アメ車が「相手にしてらんね~」とおもったのか再始動すると
チャリオヤジも猛ダッシュ!!

しかも雄叫びをあげて・・・。

最近の世の中、面白い人がいっぱいいるけれど
今日のオヤジはなかなかたくましかったな(笑)

そのあとどうなったのだろ(笑)

前にここでも書いた「自転車ネズミ捕り(シートベルト)おまわり」と
同レベルだった。

そういえばいつかは写真を撮ってやろうとしているのだが
最近見ないですね・・・<おまわりさん

とうとう跳ねられたか!?(爆)

みなさんも変な人には気をつけましょうね♪


仕事の方は一気に態勢を整えたせいか大変(笑)

とりあえず今日は頭を休めます。

明日は天気が良いみたいですね。

突撃狙っている方はパニクッていますので
くれぐれもアポをお願いいたしま~す(^^;(笑)
by nexus-blog | 2009-12-05 19:58 | Others
<< 腹痛 スパート >>