www.nexus-auto.com
時差
こんばんは。

今日最後の納車が終わり、ほっ。

お忙しいお客様だったので途中から色々とお手伝いし
無理矢理なんとか納車した・・・と感じでしたが(^^;(笑)
鮮度の関係で色々なプレッシャー・・・申し訳ありませんでした<※※様

車というのは車庫やら役所やらが色々と関係してくるので
物を買うという中ではかなり面倒ですよね・・・。

家とかの次に面倒なんではないかな~
困ったもんですね。

明日からは一気に工場?と化すかもだけれど
寒いので未定ですな(爆)


最近読んでいる本は順序がめちゃくちゃなので「時世の時差」を
かなり噛み砕かないと辛い・・・。自業自得なのだが。

歴史ものは全然OKだが、やはり旬と関係するものは辛いですね(笑)

今さらバブルの頃を・・・といわれてもって感じ。

ただ慣れてくるとそれすらも楽しめるようになってきた(笑)

ある意味車と同じで前はどうだったの?という感じに似ているかな・・・。

僕は90年前半から順序だって乗れてきているわけだが
その前の頃は戻ったものな(笑)<旧車に

一番ひどかったのはポルシェだ。

964から993に変わる頃だったか・・・。

全然これはダメだということで(車的にどうのという意味ではなく)
930、もっと前のナローまで戻ってしまった(爆)

自分に合った「くるま探し」といった感じでしたね。

VW系もひどかったか・・・(汗


最近ドラマとかの関係で?歴史物がはやっているみたいだけれど
あれって今にはないものを求めている現象なのかな、と考えたりしています。

女の子とかも凄いというから、ちとびっくりですね。

司馬さんらに書かれている偉人なんて確かにいねーし(笑)

でも良いとこ取りしているみたいでちょっと男子としては不満だな~

ちゃんとやばい時はほぼ全員逃げてたしさ(笑) 

そこんとこもちゃんと描いてくれないと困りますよ! わん♪
by nexus-blog | 2009-12-20 20:41 | Others
<< イライラ 天災 >>