www.nexus-auto.com
横槍
こんばんは。

相変わらず体調が絶不調の今日この頃。

おかしいな~ 皮下脂肪はたくさん溜めたのに(爆)

明日からは少し寒さも和らぐみたいだし休みなので、
これをきっかけに立ち直りたい。

昨夜新聞をパラパラ読んでいたら「アメ車が日本の優遇税制に抗議」
というのが目に付いた。

何をいまさら(^^;(笑)

もともとアメ車だけではなく輸入車全てにしているのだから
ほんとボケた国だよな・・・。

ただ基準が曖昧なのは事実だから「変だよ」というのはごもっともで。

ドイツ車を筆頭にいらつきが頂点に達したのか、対象車を出してきましたね。

まぁ簡単にいえばもともと燃費がいいものをコンピューターいじって
対象のゾーンにもっていっただけみたいだけれど、
それって意味あるのか・・・と思ってしまう。

そこまで拘る人っているのかな~!?

ましてやアメ車に求めている人って・・・・。

ただ国産もそんなに潤ってなんかなくて自爆(他車が売れなくなった)
いるみたいですよ。

ようはこの税制は一長十短なんですよね(笑)

景気的にはマイナス面の方が大きいというやつ。

個人的には続こうがやめようがどうでもいいことだけれど
どうなることやら・・・。
by nexus-blog | 2010-01-18 21:31 | Others
<< 大寒 下りっ腹 >>