www.nexus-auto.com
再編
こんばんは。

今日はバッテリーが大量に届く予定だったが
来てみてびっくり、どうも安すぎるとおもったら韓国製が届いた(笑)

ふざけんな。。。とその場で電話して受け取り拒否。

よくみると自分の勘違いだったのだけれど(爆)
でも「互換」とか書くのが悪い<わかりずらく

まぁ変だったはずだわな・・・気付けって<価格

結局2.5倍の普通の値段で正規品を再注文。

先方も履歴みて当社が正規品しかとってないのを確認して
すぐわかってくれた。
年間そこだけでも軽く3~40個とっているから。もっとか?

ほんとバカみたいな時間の浪費だったな・・・。

世の中うまい話はないということで(^^;(爆)


ついちょっと前にVWのことが小さくマスコミに出た。

僕らにとってはとても小さいことじゃないのだけれど(笑)
(もっとちゃんと書けって)

簡単に言うとVWとトヨタの関係が怪しくなるらしい。
前々から噂はあったが、ここにきて加速か。

前哨としてまず「DUO」の看板がなくなる。

年内にはオール「VW店」となるみたいだ<看板だけ

結局のところスズキのとかとの提携が関係しているのかな・・・と
おもっているけれど、本当のところは謎。

まぁ考えればライバル車の車を売っているわけだから
この捻じれの状況が異常だったわけだ。

もともとヤナセと袂を別れて生まれた今の形態。

当時貿易摩擦緩和という理由もあった。
(当時国産販売店が色々な輸入車を売りましたよね。全部こけたけど(爆))

この根本の動機が揺らいで、この時世。

最後の砦だったこの関係がなくなるとある意味で再編完結か。

その後どうなるかは「?」だ。

なんでもいいけれど腕の良いメカニックは確保してね、と(笑)

しかし凄い世の中になってきたもんだ・・・。

宝くじに当たったとしても決してディーラーにはなるまい(爆)
by nexus-blog | 2010-01-27 20:20 | Others
<< げろげろ 入れ替え >>