www.nexus-auto.com
終わった
こんばんは。

今日で一月も終わった・・・。

無事1/12を生きれた幸せ(爆)

昨日今日は暖かかったが明日から雪とか。

どうせ風邪を病んでいるのでもうこの際どうでもいい(笑)

明日R36の納車を終えれて死亡する予定だし(^^;(爆)


今「龍馬伝」やってますね。

それとは関係ないけれど今日は早朝から「関ヶ原の戦」について会議(爆)

ほぼ僕一人で話していたが(爆)(爆)

昨日司馬さんの「関ヶ原」を読んでのことだから、勝手にやってろと(笑)

なんか読後は全体的にむかっ腹が立ちました。

石田三成についての「へいくわいもの(横柄)」の中味はよくわかったが
それにしてもなんだよこの戦は・・・って感じで。

天下分け目の一戦でもなんでもないよ(笑)<まさに茶番だ

説明するのもかったるいのでどうぞ興味のある方はお読みください。

どろどろの調略合戦・・・・ そこに学ぶものはないぜよ~

残念な歴史の一部だ(爆)

たぬきオヤジ(家康)まってろよ・・・今日からいよいよあなたの番だ(笑)
by nexus-blog | 2010-01-31 20:20 | Others
<< 試練 小康 >>