www.nexus-auto.com
バカ犬
こんばんは。

昨日に続き動物ネタ。

昨夜はなんと奥さんのところへはながやってきたみたいだ。
もちろん夢の中だけれど(笑)

犬種をレトリバーに変え、往年の時代みたいに大暴れしたとか。

※確か生前はよく大脱走をしていた・・・。

僕のところへは来なかった・・・・。

照れくさいのか?それとも怒っているのか?(笑)


んで、ネクサス二代目の看板犬ひな嬢。

バカ犬_d0036096_22221130.jpg


最近、はな化して来ていると書いたけれど
ますます激しくなってきた(笑)

隙あらば外まで宅急便の人を追いかけていく勢い・・・。

三か月前までは店の半分までにしかでれなかったのだが・・・。
(原因はわかっている、すべて犬番Hがわるい、呪縛をといた)

仕方なく最近はリードを付けてあらかじめの訪問客に備えているが
暴れる暴れる・・・。
自分の巣をブン投げ、あっちいけビーム炸裂♪

久しぶりに最近本気怒りをしているが、スイッチの入ったこの犬種は
まったくだめ(笑) どうも痛点と視界が消えるみたいだ(笑)

猪突そのものだからな~

そのくせ、例の音とかカーテンが動くとかにはからきしだめ(笑)
「コトっ」という音がしただけでも飛び跳ねて逃げる始末(爆)<猫以上

この二重犬格をどう克服するか。

ただ今思案中。
バカ犬_d0036096_2226845.jpg


昔はこういうダメ犬っておおかったんだが
今はあまり見かけないですよね(笑)

それだけにカモフラージュできず困ったもんである。
by nexus-blog | 2010-02-15 21:00 | Animal
<< 写真 14歳 >>