www.nexus-auto.com
不変
こんばんは。

今日も天気がよく仕事がはかどった。


そういえばこの前購入したsadeのCD「Soldier of Love」は
時空を超えてとてもよかったです。

多分しばらく店のチェンジャーにしれっぱなしになる予定(笑





ノラ・ジョーンズの「the fall」はまぁまぁか・・・。

デビューとその次が凄すぎただけに、単作で聞くと意味がわからんかも(^^;

ただ連続して聞くと違和感がないのがとても不思議。





僕はこの二枚を2700円くらいで買った。
昔だったら考えられない値段だけれど(シングル並みだ)
今はダウンロード主体になったからCDが売れなくなったと
聞いた覚えがあるのでそのせいだろうか・・・!?。

今アマゾンみたら値段上がってたけどなぜだろ(^^;

まっいいか。


と、画像を入れてまで(自分でやったのは初(爆)何年やってんだ・・・)
紹介したけれど、もっともっと紹介したものはある。
それこそ棚から落ちろほど(笑)

ただ今回のきっかけは金曜日にFMの79.5で聞いた小林克也さんの
影響だな・・・。

おぉ~まだこの人頑張ってんだと(笑)

洋楽を紹介するときはやはりまだ右に出る人はいませんな。

なにせベストヒットUSAの世代ですから(爆)
by nexus-blog | 2010-03-14 21:30 | Culture
<< お疲れモード そろそろ >>