www.nexus-auto.com
お疲れモード
こんばんは。

今日のネクサスは犬を抜かしお疲れモード(笑)

やはり週末ごとに襲ってくる緊張感がとれると
こうなるわな(^^;

今週末は最後の三連休が控えこれまたちょいと憂鬱だが
抜ければ本当の春がくるし、頑張らなきゃですね。

今日は重度の偏頭痛に襲われながらも強行して電車に乗って
車検上がりの車を引き取りにディーラーまでいった。

止せばいいのに途中滝汗が・・・

余程非常ボタンを押そうとしたけれど(うそ)
降りたらなんとか誤魔化せた。

これでスケジュール的には楽になる予定。

這いつくばる意味がないと・・・ね。


明日は一旦強張った体を休め、明けの各処理に励みます。

年度末は面倒くさい自動車税制のおかげで
車屋さんはどこもてんやわんやじゃなかろうか・・・。

うちはとりあえずあと一~二台だからいいけれど。

恒例の陸運局周り大渋滞の季節到来です(笑)

これは悲惨ですよ・・・。

罵声が飛び交ってますから(^^;<役所内
by nexus-blog | 2010-03-15 21:35 | Others
<< 兜 不変 >>