www.nexus-auto.com
何事
こんばんは。

昨日は風が凄いというのはわかっていたが
(犬が発狂していたし(笑))
朝起きてびっくり・・・。

中庭はまさに津波後のようにぐちゃぐちゃ・・・。
目隠しの板(気のきいた言い方を知らない(爆))が
五枚とも根元とから浮いていた・・・<鉄のステーが全て「く」の字に。

このままだとまずいので今度工事しなきゃだな<憂鬱

と簡単に後片付けをした後、車にいったら。。。これまたびっくり。

なんと泥だらけ(笑)

本当に津波がきたのかと錯覚した(^^;

あとで知ると黄砂がいたずらしたみたいですね。

しかしびっくりした一日の始まりでした・・・。


その後はほのぼのとした一日を過ごす(笑)

仕事は腐るほどあるが連休の中休みということで(笑)

明日は多分忙しくなる悪寒・・・じゃなくて予感(^^;

次の日が休みなので全開で対応させてもらいます♪
by nexus-blog | 2010-03-21 21:28 | Others
<< 彼岸 大渋滞 >>