www.nexus-auto.com
不覚
こんばんは。

年度内最後の納車S4ANTが無事終了。
快晴でよかったよかった。

午後はその後の商談に備えスパート。

夕方には脂肪(笑)

おもわずアマゾンにはいり、なんか良い音楽ないかと気分転換。

そこで何故か今更スーザン・ボイルとポールボッツにはまる(笑)

ユーチューブまで飛んで楽しんでいたわけだが
もとはアルバムのチェックだったのに・・・(^^;

気付くともうすぐ閉店時間。

うわっ一台オークションで見たかったんだ・・・と思いだすも
既に終了していた(笑) がーん・・・

かなりのド阿呆♪ 
ま、疲れているということですぐに自分を許す(笑)

昨日書いたばかりの「妥協せず」が効いたのもかも?(笑)

今の感じからすると底底まで売りきってGW前頃までに転換・・・と
いう感じだろうか。

それまでに六感を鍛え直さないと(笑)


で、結局両者のアルバムは購入しなかった。
めずらしい。。。

もともとスーザンの声をラジオで聞いていたので時間があるときに・・・
とおもっていたが、便利なもの(ユーチューブ)ができちゃったお陰で
申し訳ないけどその構成にしらけてしまった(^^;

歌は確かにずば抜けてうまいのだけれど
僕の心までは打たなかった・・・。
番組はとても楽しめたし毛穴も開いたのだけれど(笑)
何が足りないのだろ?

それとは関係なしにブリティッシュドリームに乗って
お二人には以後是非とも頑張ってもらいたいですな。


結局今日は二兎追うもの・・・になって収穫ゼロ(笑)

いやほんと縁て不思議ですな。
by nexus-blog | 2010-03-27 20:18 | Culture
<< 上がり 第六感 >>