www.nexus-auto.com
上がり
こんばんは。

猛烈な期末も今日で峠は越えた・・・と思う。
たぶん(笑)

あとはよくわかっていない経理的な整理をして新年度だ。


今日は初っ端からついてなく、なんと出がけにバッテリーがあがっていた(笑)

おぃぉぃぉぃ・・・朝いちで商談があるんだってば、と焦る。

確か自家用車にジャンプケーブルが積んであったはず・・・と思いだし
探しだして朝いちから自分JAF(爆)

商談をこなしてさて帰ろうとしたらやはりまたあがっていた・・・。
定説通りだな(笑)<一度死んだら終わり
ま、充電もしてなかったので当然の結果だが。

こういうのが嫌なので納車時には基本的に全てバッテリーを新品に交換して
お渡していているが、自分には甘いからこうなる(笑)

結局用意していたバッテリーに交換し、明日筋肉痛になる予定だ(爆)

最後に止めを刺されたので呂律もまわらん(^^;<疲れた・・・

しかし遭難慣れの不感症ってのも自慢できなせんな(笑)

昔は毎日遭難だったけれど、今は年に数回。
(しかも殆どが人為的ミス)

その時、「え~と・・・」と悩む自分がかわいい(笑)

すぐに反射してしまうのは一種の持病(爆)

なんとかしてしまうのは職業病(^^;

2tある縦目のベンツを押したり、ナローを押し駆けしたり、
サーモを外して走ったり、道に座って対処法を考えたり・・・・

今は全てが良い想い出だな。
by nexus-blog | 2010-03-28 20:40 | Others
<< 虫の知らせ 不覚 >>