www.nexus-auto.com
期末
こんばんは。

今日でとりあえず「仕事での一年」が終わった。

なんだかよくわからない情勢ですが、もともとなんだがわからない車屋
だから、まぁこんなもんかと(笑)

このままなんだかわからない情勢がしばらく続くとおもうので
なんだかわからない乗りで行きましょう♪(爆)

まったくなんだかわからない文章だな(^^;


今年度は結局例年通りストレート勝負で辛うじて微黒字(だと思う)
この「微」が大事で赤だろうが黒だろうがもう10年以上続けているから
どうやら同然ではなさそうだと思うようになった(笑)

来年はちょっと変化球を入れてみようかと模索しているが
こればっかりは僕にもわからない。
神にもわからないだろうな(笑)

ただナックルみたいな持ち球があれば楽だろうな~とは思う(笑)

所謂「魔球」ですな。

でも受けてがいないと単なる暴投になるのか(笑)

まぁとにかく来年度は今までの集大成としての
展開を心掛けていきたいとおもっていますので
いつもと変わりなく全く期待しないで楽しんでくださいませ(^^;(笑)


Ps・・・DVDの方は結局3タコでした・・・。
    とてもむかついております(笑)
by nexus-blog | 2010-03-31 20:33 | Others
<< 新年度 2年違い >>