www.nexus-auto.com
花見
こんばんは。

なんか天候も気温が不安定ですね~

気が抜けたのも手伝ってかうちのスタッフの体調もガタガタだったりして(笑)

そんな中隣の学校の桜が満開に。
結構本数があるので豪快に感じる。

はながいた頃には「桜の下で脱糞」とか洒落た写真撮ったものだが(笑)

で、二代目駄目犬ひなを嘘をついて連れ出した。

はじめこそ、「・・・・」という無反応な態度だったが
「やっぱり変だ!ここは外界じゃないか!」ということで
猛烈に慌てだす(笑)

逆方向にいったりしたので知らん顔していたのだが、
やはり帰巣本能か、ちゃんと店までポニョ走りで戻りました。
腰が抜けていたともいう・・・のか、あの姿は。

なんとその間2~3分・・・(笑)

まぁ近所の人が花見をしていたということを差し引いても
やっぱりこいつは駄目犬だ(笑)

帰ってから心が折れたせいかしばらくおやつにも反応しなかったみたい。

もうちょっと先に部屋の模様変えでひなの巣を移動する計画がある。

されど再優先事項は彼女なので、かなりの時間を必要だろうという憶測もあり
前倒しでやる計画だ・・・。

さてどうなることやら。


それと大事件がもうひとつ。

14年?近く乗っていた僕のバギーチャリ「はな号」が所定の位置から
消えていた・・・。

とうとう念願通り盗まれてくれたのか(T_T(爆)

でも乗れたのかな~<あれに

僕しか運転できない自転車だとおもっていたけど。

はっきりいってチンクとかに乗るよりも難しいと思う(笑)

もしかしたら撤去されたのかもしれないけど
うちのシンボルだということは近所も知っているはずなので
(かなり邪魔していたが(笑))
それはないだろう・・・。

このことにも対応しなきゃだな。
by nexus-blog | 2010-04-03 20:34 | Others
<< どうなるのやら 三角窓 >>