www.nexus-auto.com
届いた
こんばんは。

これから雪が降るとか?嘘のような本当の話?

まぁもう何でもいいよと(笑)

そのうち空から魚が降ってくるかもですね。


帰宅したら1Q84のBOOK3がちゃんと届いていた。
まだ開封していないけれど、今日あたりから読み終えた人のレビューとかが
闊歩するのだろうな・・・。
目にしないようにしないと(笑)

多分僕は週明けから入る予定。

今読んでいる「ベイジン」が面白いから(笑)

なんか最近遊びネタばかりだが(笑)
ちゃんと仕事もしておりますのでご安心を。

来週あたりからは毎度のごとく「死にそうだ~」と言い出すかもしれません。

束の間の平和ということで(^^;


そういうば今日はひなっちのワクチン接種をしに病院へ。

挙動以外は特に異常なし(笑)

体重14.4キロ デブは止まったみたいだ。

今も横で仰向けになって寝ながら踊ってます・・・。
何かに取りつかれているみたいだけれどもう慣れた(笑)

まぁとにかく元気でいてくれればいいよ。ひなは。

と、まわりは諦めております(^^;(笑)
by nexus-blog | 2010-04-16 21:10 | Culture
<< 降った 臨機応変 >>