www.nexus-auto.com
告白
こんばんは。

天気予報では今日が最後の雨降りとなっていた。

これGWやばくね?(笑)

結局決まらないままだけれど<休み
多分30日午後と定休の火曜日だけになると思います。
健康ならば(^^;(爆)

まぁなるようになるということで。


つなぎに「本屋さんお勧め年間1位」という「告白」という本を
この二日で読んだ。

ん~正直いってとても後味が悪い(笑)

どこが「お勧め」なのかよくわからないな~

確かに展開としては目新しいものはあるけれど
結局「何を伝えたいのか」わからない小説。

統計からいって僕の感性の方がおかしいのだろうけれど(笑)
すぐに捨てたくなる本だ。申し訳ないけど。

ただ、現代の世相をよく反映しているので
興味のある人は「古本」で覗いてみてもいいかも。
賞も貰った本みたいですし。

悲しい物語だけれど、こういう悲しさは小説には向かないのではと
僕は感じましたです。。。はい。

なんか映画になるようなことが末章に触れられていたけれど
やめれって(笑)

変に若い子を助長させるだけだろうに・・・。

見せしめや売れるからという意味だけだったら完全なる阿呆だな。


口直しに司馬本をまた買った(笑)

本当は三国志にいこうとしたのだけれど
どの作者の者がいいのか選択しきれないのお預け(^^;


まぁこんなしょうもないことやってないで明日からは仕事だ。

ただ連休というのはいつもながら苦手だ(笑)
by nexus-blog | 2010-04-28 20:37 | Culture
<< 突入 微睡む >>