www.nexus-auto.com
抗議
こんばんは。

今日は月末最後の日だったのですね。

赤い日の合間なので実感ゼロだったな・・・。


表の掲示板に今日の午後だけ臨休を頂くということで
その所用を済まし、ついでに夕食を食べて帰宅。

いじけていた雛っちにご飯をあげ、そのままソファーで珍しく爆睡。

今さっき気付いたらまだご飯を食べていない(笑)<ひな

仕方がないので寝ているところまで持っていって
しばらく放っておくと食った(笑)

まったく変わった奴だ・・・。

時々このような意味不明なを挙動をとるのだが
2年半経っても全く治らない(笑)

今日は当てつけだとおもったが(笑)どうもその後の水飲みの行動から
すると「何か」にビビッているみたいだ。

この「何か」が様々で判断がとても難しいわけだが(笑)
まったくもって困ったもんだな。。。

今日はタイヤ屋さんの集金の子の足をカブっと噛んだらしいが(笑)
そのあとこれである。

なんか噂では日本版ハイジが存在しているとか・・・<動物と話せる?

今度マジでいってみるか!?(爆)
by nexus-blog | 2010-04-30 22:19 | Animal
<< メーデー 突入 >>