www.nexus-auto.com
踊る大捜査
こんばんは。

今日は有言実行通りやろうと朝早くから仕事。
ずぅ~と見て見ぬふりしていた重労働(笑)

こんなピーカンの中やったら脂肪する案件だったので
まだ日が高くならないうちにやっつけた。

で、威勢もそこまで(笑)

午後になりだるさが・・・。

少し昼寝して起きるとHがその車の仕上げにかかった。

夕方前にまたーりとしようとしたところ、何やら変な奴がきた。

Hが犬の関係で追い払いにいったが(笑)何やらこそこそと・・・。

どうやら刑事さんだったらしい。

緊急事態発生♪青島出動せよ~♪ って感じになった(笑)


2010・05・02・23:56

緊急改訂  この話の内容はシークレット指定となりました・・・

        いつの日か後ほど。

  
by nexus-blog | 2010-05-02 22:36 | Others
<< 滑る大捜査線 メーデー >>