www.nexus-auto.com
引っ越し
こんばんは。

本日は唯一赤い日で抵抗して?(笑)休んだ定休日。

ニュースでは渋滞情報ばかり。

家族サービス等でお出かけになった方々
お疲れさまですm(_ _)m


で、青島・・・(笑)じゃなくて僕は違う意味での家族サービスを。

非公開ながら家族構成が変わるかもということで
家の中の模様変え。

一番役立たずの僕と犬が占めていた一番広い部屋を空けるため
引っ越し屋さんさながらの大バトルとなった。

縄文人並みの知恵を出し、梃子の原理で不可能を可能に。
我ながら満足したが最後の方はさすがに痙攣した(爆)

明日は多分立てないのでは・・・はははっ(^^;

まぁでもこれは想定内であったのでどうでもいいこと。

今回の模様替えの一番の懸案事項が「雛っち」の心だった(笑)

彼女にしてみれば家の中央にできた結界を越えることになる大引っ越し。
心が持つかどうか(笑)

うちにきてすぐになったから結界期間二年半か。
長い・・・という悲しいな(笑)

本当は今日そこまでやらないはずだったのだが
片付かないということで決行。

さてさて居心地の良い和室にいけるかどうか。

いっせーの♪でやって、試してみたが予想通り全然だめ(爆)

やはり猫だったか・・・と感動(^^:(笑)

その後ゆっくりゆっくり騙して、この暑さも利用して(クーラー全開)
いいよ~ここは♪ってな感じで今漸く収まった・・・。

約半日。

でも僕が部屋出るとうろうろが始まるので、こりゃ一週間?くらいは
かかるかもと。

明日からは二つ用意したトイレの移動。

さぁ~雛っちやってくれるかどうか!?(笑)

今真横にして寝ているけどかなり折れたみたいだな~(笑)

しかし面白い子だ・・・大変だけれど(^^;
by nexus-blog | 2010-05-04 23:13 | Animal
<< 終わりの始まり 滑る大捜査線 >>