www.nexus-auto.com
懲りない面々
こんばんは。

今日久しぶりに雨が降りましたね。
夕立みたいだったけれど。

水巻がわりにはちょうどよかったのかな?


で、またもや経済的事件で世界中を震撼されてみたいですね。。。

震源地は言うに及ばず(米)ですが、原因はギリシャ。

散々言われていたのに何故よとおもうのが僕ら素人。

折角雰囲気がよくなってきたのにまたリーマンの再来なのかよと(笑)

ただ今回は人的ミス(誤発注)みたいなので大丈夫でしょう。

しかし100万を10億の桁間違えって(^^;(笑)

いつぞやのみずほ証券だっけ・・・を思い出しますな(笑)

あれで家が建った人が多いっていうのもその世界の醍醐味なのかな?(笑)

でも僕ら庶民には全く関係のないこと。

今回のミスは世界中を動かしたわけだからどうなっちゃうのだろ・・・。

サーキットブレーカーってものがあるらしいけれど
何故今回みたいな異常な時に作動しないのか。

いくら自由の国っていったってね~(笑)

全然詳しくないけれど今回の件で検討されるのだろうな・・・。

でないと馬鹿馬鹿しくなって仕事なんてできないですものね(^^;
by nexus-blog | 2010-05-07 20:36 | Others
<< 提言 引っ越し② >>