www.nexus-auto.com
驚き∞
こんばんは。

晴天は今日までで明日からは雨降りとか・・・。

まぁ随分ちゃんと降ってくれていたからちょうどいいかも?


今日は驚きの案件が二つ。

まずは小学生時代の旧友がいきなり店に訪ねて来た(笑)

おおぉ~ 30数年・・・えーと端数は数えられないぶり(^^;と驚愕。

どうした?と聞いたら同窓会を開く予定なので近くの人を回っているとか。
僕がここで呉服屋をやっていると他のやつに聞いたらしい。
越後屋という看板で<うそ(笑)

それにしても驚いた(笑)

その子は(子じゃないか(笑))少年野球でも一緒で四番のエース。

2学年上くらいの動体能力で凄い奴だった。
性格は大人しかったけれど。

僕も興奮してよくここにてでくる他の旧友に電話。
さすがに驚いていたな~・・・

しかし大人になっても変わらない紳士だった。

やはり人格というものは変わらないのだろうか?(笑)<自分<クソガキ

なんか連絡に苦労していたみたいだからコアになりそうな
地元に残っている子のことを教えた。

飲食店をやっていて旧友がよく出入りしていると聞くし
その辺から根を張っているだろうからと。

さてどうなることやら。


もうひとつの驚きは帰宅後、家でシコシコと片付けていたら
奥さんから「結婚指輪あったよ・・・」だって(爆)

引っ越す前から行方不明だった案件だ・・・。

ついでに「新品だったよ・・・」だって(爆)

基本、指輪とか装飾系を全くつけない野生児だから
品の質がどうのとかは関係ない。

ただ「あった」のはとてもとてもよかったこと。

でも商売柄ハンドルを傷付けるのでつけないけど(^^;(笑)

ファスナー付きのウエアーや指輪・時計類はご法度なんです。

そういう意味ではこの仕事あってるか。。。
by nexus-blog | 2010-05-22 23:03 | Others
<< 政局 色々 >>