www.nexus-auto.com
当たり
こんばんは。

なんか和室に移ってから毎度の夜寝が癖になってしまった(笑)

ずるっずるっ・・・と時間軸がずれていく。まずい。


僕「嫌な」予感は良く当たる。ここでも何度も公開(笑)

「まさか」じゃなくて「やっとか」という小鳩辞任<世間的に

今日は午前も午後も病院漬けの一日だったので待合室でまんまりとみた(笑)

黄門さまがいったような「実にわかりやすい」演説だった<ぼっぼちゃん

宇宙人といわれながらも的確に色々なことをちゃんと捉えていたんだとおもうと
救いがあったな・・・。

でもそんなことはこの際関係ない。

物凄い変てこな「楔」を打って辞めたのだから。

政治とお金の問題。

切れっこないじゃん。何度も言うけど(笑)

それを望むなら共産党だよ。ほんと。

ようは内容だと思うのだ、お金のことにしても。

一番の弊害が族議員というものだったわけでしょ・・・
それらは悪いし、それこそぶっ壊す構造は必要だろうけれど
己のお金の範疇の出這入りなんていいだしたらキリがないんじゃない?

それこそ建国以来というか全世界・・・いや人間の本能でしょうに。

そのことが露骨に出ていたな・・・<インタビューで

やれるものならやってみろと(笑)

小沢さんを道ずれに・・と言い切ったけれど、それだけの覚悟じゃないでしょ。

あれ、「政治家全員」にいっていた。

今まで見たことのない自爆劇だ<=楔

自分のやった稚拙さや妄想も認めたうえだからきついわな(笑)

どうする?<政治家諸君

凄いことを付きつけられたんだよ!?

あそこまで言ったのだから次は出ないと言いきれたのだろうな。
(多分でるだろうけどさ(爆))

僕と同じように捉えた人はどのくらいいるのだろうか?

一人だけは正反対は発見したけど<昨日ぼろくそにいった瑞穂ちゃん

「沖縄の人を見捨てた報いだ」と。ちがうって・・・はぁ~

まだ宣伝するか(笑)このドタコ

あのね。。。総理大臣はそんなことだけを考えちゃできないのよ。
一番わかっているのはポッポちゃんでしょ。

まじめに相手して共感してくれただけ感謝した方が良いよ、訂正して。
妄想を現実にできなくて残念だったと。

悪いけどぽっぽちゃんは基地問題で辞めたんではないと思うよ。

「聞く耳をもたない」回りに(国民といっていたけど)限界を感じた結果でしょ。

本人は白になった裁判でもグレーはグレー。
グレーの言う人のことは以後全部グレーなのだということを。

小泉さんだってお金の疑惑はたくさんでていた。
なのに何故だーーってね(笑)

朋友平野のおっちゃんと「こうなれば意味のある切腹を・・・」と
なったのだろう。

石田三成っぽいよね(笑)こういうところは。


さて面白くなってきた・・・。

教書のような政治が本当にできるのかとくと拝見だな(笑)

教書を出しているところでも起こっていることなのだが(爆)<バチカン


僕の興味は一点だ<小沢さん

次の党首とか選挙はどうでもいいや(笑)
by nexus-blog | 2010-06-02 23:49 | Others
<< いつになく 復活 >>