www.nexus-auto.com
つまらん・・・
こんばんは。

今日は定休。
何故か最近休み時の方が忙しい。ぐわっ


ところどころで昨日の奇跡の一勝を讃えていたみたいだけれど
僕とセニョリータ越後屋は裏がやり合っていました(笑)

まず、先取点。
あれはまぐれ。
本田が基本通りにトラップができたので。
本当のストライカーならダイレクトボレ―でしょーと(笑)

まぁそれは置いといて。

その後相変わらずパスが繋がらず、予想通りの展開。

残りに20分あたりから完全にゾーンディフェンス。
ムカついたのでここに書き込んだ(笑)<交代

僕 「完全にまずいですね~何故交代しないのだろ」
セ 「岡ちゃんだからでしょー」
僕 「それにしても意味わからないんですが・・・」
セ 「もともと日本は南米サッカーだったのよ、それが壊れたの」
僕 「それとどう関係するのですか(笑)」
セ 「びびってんじゃん 全員」
僕 「ああ そういうことですか」
セ 「パワーにはパワーで対抗するあるよ」
僕 「結論はあなたと同じですが・・・カテナチオなんてできないですからね」
セ 「でそー そういう時はカウンターできる体制にしないとあるよ」
僕 「結論は同じですが同感です・・・」
セ 「あそこははっきりした方がよかったあるね 攻守」
僕 「二人の声は何故届かなかったのでしょ?」
セ 「僕にギャラださないからあるよ!マイクもないし!」
僕 「ああそうでしたね(笑)<マイクなし」
セ 「くれ ギャラ そしたから日本勝つあるよ~ジーコも呼ぶよ~」
僕 「いやいいです(笑) もう帰ってください」
セ 「またいうか!この小僧 南米なめるなよ!」
僕 「いや単にあなたが嫌いなだけですから」
セ 「あそ ならわかるね・・・」
僕 「有難うございました」
セ 「エエ!またノーギャラ?どうやって帰るのあるよ」
僕 「私が送りますから(笑)」
セ 「ok でもまた呼んでね」


まぁなんのこっちゃの会話ですが、ここは稲本、森本、俊介だろと
裏で喧々囂々いっていたわけです(笑)

はっきりいって2点目とれたのでは?

先方が焦ってパワーサッカーに切り替えたら
冷静に馬数を積んだプロを入れるべき。

本田は最後死んでいたし、大久保はディフェンスしていた・・・。
これじゃあカウンターもくそもないわな・・・。

この3人を入れ替えなかったのは何故だろう!?

ベスト4ために温存?(笑)

大体見ていてつまらなかったですよね?
(これはある時は仕方がないこともあるけど・・・)

指揮官は完全に迷ってますな。

幸いにも次節からは欧州勢。

対組織サッカーとなる。

多分カメルーン戦よりいい感じにはなると思うが・・・

今回みたいにビビッていたら3ー0なんて負けもあると思う。
悪夢の対オーストラリア戦みたいに・・・。

サイドから切り返されたら自分のゴールにいれちゃうし(笑)

とにかくスピードスピードの連携で攻守をしてほしい。

本田1トップはもう通じないからフォーメーションも考えるべき。

勝敗はどうでもいいから、感動する戦いを是非見てみたい。
進化しないとどのみち無理ですから。。。
by nexus-blog | 2010-06-15 23:21 | Sports
<< あぁ 寝坊 お久しぶり >>