www.nexus-auto.com
空回り
こんばんは。

陰で続いている悶絶・・・。
二週間あまりかな~

なんか色々とうまくいかなことも多い。

反省の日々だ・・・。


昨日のドイツ対アルゼンチン戦も前半で陥落(笑)<体力

前半みて結果がみえていたというのもあるが。

岡田監督はああいうサッカーを目指していたのでしょうね<ドイツ

そういえば総括も書いてないな(笑)<サッカー
セリョリータさんも帰っちゃったし(爆)

僕がだせだせといっていた無出場の森本が11億のオファ―とか。
ベンゲル率いるアーセナル他マンUら超ド級チームばかり。。。
とりあえず契約満了まで今のチームにとどまるらしいが?

4年後が楽しみということでしょうか!?


とりあえず汗をかきながら体力復帰に専念します(^^;
by nexus-blog | 2010-07-04 22:15 | Others
<< 掃除機 回避 >>