www.nexus-auto.com
なるほど
こんばんは。

今日は定休。
でも最近は仕事よりも大変な日だ(笑)

さて、選挙にも行かない非国民なりに選挙結果をみた。

やはり自他共に認めた「突発消費税論」が敗因になったみたいですね・・・。

一人区でぼろ負け・・・。

まぁでもぽっぽちゃんのままだって駄目だったんだから
仕方ないというか、もしろよかったのかも?<図に乗る

国民の一票がサーキットブレーカ―としてちゃんと機能したということでしょう。

ただ10%という具体的な数字がでてきたからには
予断は許さないでしょうね~。

でも最近乗る電車の中吊りとか雑誌広告などをみていると
大新聞系の「増税論」が異様だという記事を見かけるようになりしました。

僕は散々こことで異様だといっていたのに・・・(^^;
おせーよ(笑)

「政治とは夢を求めるものではなく、我慢(負担)の選択比べだ」
という文言を目にしました。

まったくもって、なるほどですな。
by nexus-blog | 2010-07-13 23:47 | Others
<< 夏休み 時差 >>