www.nexus-auto.com
前夜
こんばんは。

もう愚痴もでない(笑)<猛暑

このままだと全国で40℃越えはザラ・・・ってなことになりそうですね(笑)

とにかく今年は凄いわ♪


さて、極秘に極秘に・・・と取り扱っていた案件。

僕の周りでも知る人ぞ数名。
(裏では何百人になっているという噂も?(笑))

いよいよ決戦の日が明日になったので告白します。


簡単にいえば「妻が子供を授かった」ということ。
勿論、初産。

これはその道中の99%以上を端折って表現しております(^^;

僕の歳は何度か告白しておりますが、妻も同級なので同い年。

もういっぺん簡単にいうと「まさに奇跡的」な出来事。

あとはご察しください・・・。

それがあと数時間後にいよいよ現実となる日が来ました・・・。


今日が入院の日だったわけですが、本人は淡々と巣籠りの準備。

全くビビってない(笑)

その姿に「大丈夫だな」と思い、ここでの告白を決めた次第です。

雌猿(すぐに姫となるのだろうけれど(笑))とのご対面か・・・。

これからは父ちゃんという表現になるのか・・・。
うむ~、、、感慨深いな・・・。

朝一番での予定なので、続きは後日と致します。

寝坊なんかしたら墓石剥されてでもも文句言われそうなので(爆)

やりそうで怖い・・・な。


では。
by nexus-blog | 2010-07-21 23:37 | Others
<< 誕生 足跡 >>