www.nexus-auto.com
攻略
こんばんは。

昨日は結局午前4時頃まで格闘した末、やっと征服した(笑)

オーディオに関しては譲れない部分があったので(笑)
それでも馬鹿みたいだな・・・。自分の部屋のものでもないのに。

「ガッツ」改め「ガッチュ」姫がきっかけなわけだが
我が家の一部の家電はやっと世間並みに?落ち着いた(笑)

ダイソン掃除機とアクオスコンビ(TVとデッキはバラ)

しかしまぁ家電の進化って半端じゃないですな・・・。

フォローとして旧アナログ回線を残すのはいいけれど
新しい基準のものを付けるとそれらは死ぬって・・・。

入力はなんと7通り。

誰がそんなに繋げんだよ(笑)

地デジとハイビジョンは似て異なる代物だということが初めてわかったが
内容を知るたいまたは理解したいという人は凄い少ないんじゃないだろうか。

USBだって何それという新基準。

HV専用のビデオカメラじゃないと駄目って・・・おぃ!(笑)

アナログと準デジタルで城を築いていた牙城が見事に崩壊した(爆)

明け方にやっと「取説」読んで納得。

今の時代、なんでもそうですが説明書なしでは
「美味しい部分」や「難解なこと」は絶対解けない時代になったと
改めて実感しました。
もう直感じゃだけじゃ無理(笑)

そういう意味では結果良い勉強したということなんだろうな。

勢い3部屋分全部配線引き直してしまった・・・。


睡眠時間ほぼなしで謎解きと体力勝負したら
今日の午後になってカラータイマーが切れた(笑)

限界というのも久しぶりに味わった次第です(^^;

でもこれで大物は終わり、、、じゃなくてこれから来るのか!?(笑)

今日くらい何も考えないで早く寝よう・・・。


真田太平記はいよいよ最終巻(全12巻)に。

台風がやってくる前に泣かなくちゃ(^^;(笑)
by nexus-blog | 2010-07-27 22:12 | Others
<< 完了 徹夜か >>