www.nexus-auto.com
延長戦
こんばんは。

今日は朝から晩まで車の中に缶詰(笑)

今日までは空いているだろうと思っていたのが甘かったか・・・
明日からは五十日と盆休み軍団が重なり出すとおもって
強行したがあまり意味がなかったみたいだ(^^;(笑)

途中首都高でジャガー二台が立て続けにエンコしていた。
チョイ前のXJだろうけれど、しんどいのだろう(笑)<この暑さ

あの車はどこがいくか読めないので怖いですな。


で、結局缶詰状態で携帯でお仕事。

電池換えといてよかった(笑)<携帯

ついでに衝動買いしたチャージ器も役に立った。

お客様が遊びにきてくれたけれど、ごめんなさい・・・といって
すぐ次の仕事へ。

すいませんでしたm(_ _)m<O様

ガッチュ祝いということで次のご来店の際は気を付けてください(笑)

つまり、明日からの夏休みは延長戦となった(爆)

まぁこんなことだろうと予想はしていたけれど、
先が見えないのでショックだ・・・。

カラ―タイマーがピカピカ光っているので
逝かないように気をつけないと(笑)

とにかく寝よう(笑)
それしかない♪
by nexus-blog | 2010-08-09 23:59 | Others
<< 一応 更新 >>