www.nexus-auto.com
万屋
こんばんは。

こう何十年も同じ稼業をしていると、時として番外編が多く起こる年がある。

今年はもろにそのあたり年か(笑)

まぁ僕自身捻くれ者だから、そんな時こそファイトが湧いたりして(爆)
またファイトを湧かしたりする。

世の中アホなルールやあり得ない解釈が溢れているわけで
まともにいっても駄目な場合が多々あり。

中央突破か裏道か・・・。

まいどこんなことばっかやっているから疲れるのだな(笑)

ただひとつだけ。

どのような場合でも損得を別にして動く。

つまり「損」のリスクは全部自分に負うようにしている。
じゃなきゃ単なるうつけ。

結果今年はハズレ年ということか?(笑)

まぁそれでもいいじゃないですか。
お客様あってのネクサス。
ネクサスが存続するためにお客様があるわけではない。

今はちょうど潮目が変わっているところなので
地味に潜伏しておりますが、いつか吹きます。

やっぱ風雲児参上しなきゃですものね(笑)
by nexus-blog | 2010-08-20 23:59 | Others
<< 祝い会 爆睡 >>