www.nexus-auto.com
メガ
こんばんは。

今日は朝から久しぶりに「メガ偏頭痛」の日。

最近調子がよかったので専用薬を貯めることができるか?と
おもっていたが、結局飲みきって終わりそうだ。

しかしこの持病はなんともならないな・・・。

薬が効くだけよしとおもわなきゃと最近思うようになった。

昔は効く薬がないのでもんどりうっていたから(笑)

そろそろターポをかけなきゃ・・・という出だしでこうだ(笑)

うまくいかないもんですな♪


で、今日は家人が産休中の出の日で、一日留守。

両お祖母ちゃんスクランブル発進の日だった。

どうせだめだめの日だったので早くに帰宅して引き継ぐ。

多分あのガッツののこと。。。てんてこ舞いだろうと(笑)

※実際のところ聞かなかったがあの感じからすると大変だったみたい。

引き継ぎ。
バウンサーという武器でそうそうに寝かせて僕も連れ寝。

家人帰宅と同時にガッツ爆泣。

落ち着いたところでまた寝かしつけてようやくかき氷だ(笑)

なんかよくわからない一日だったな・・・。


とにかく連日続いている偏頭痛が治ってほしい。

最近願望がとても謙虚だ(爆)
by nexus-blog | 2010-09-06 20:50 | Others
<< 定休日 たこ焼き >>