www.nexus-auto.com
またか・・・
こんばんは。

過ごしやすいのも今日までらしい・・・。

明日からまた夏日にだって。
勘弁しろ(笑)

でも蚊と闘いながら重労働した甲斐があったか!?(笑)
(今日も襲撃喰らったが昨日の経験から逃げた(爆))

週末はエアコン効いた店内で商談しましょー♪


今TVでやっていたけれど、日本専用のGPSが打ち上げられる
みたいですね。

みちびき?とかいっていたような・・・。

凄い名付けだ(笑)

これまで曖昧だった「点」をピンポイントで教えてくれるそうな・・・。

僕自身は未だにナビには無頓着な方だが
いざという時に確かに頭にきていたものな~。

打ち上げにいくらかかるのか知らないけれど楽に立つのでは。

ナビ男君には絶賛だろう(笑)


菅対小沢さん。

新聞等の世論調査では8:2くらいで菅さんだったが
今日ラジオで聞いてたらインターネットで調査は小沢さんだと。

マスコミの誘導に疑問を感じた人達がやっているらしい。

さんざん言ってきた僕だけじゃないんだ(笑)

しかし、どんだけ小沢さんが怖いんだよ(笑)
わからんな~

首相をころころ変えたくなかったら日本も大統領制を採用すればいい。
小泉さんの時もいっていたけど。

もしこれで小沢さんがなったならばマスコミはどういうのだろ?

世論と逆行して誕生した初めての政権(総理)となるのか?

出口調査と真反対だったらそりゃやばいよな・・・。

あと四日だ、がんばれ~マスコミ(笑)及びたくさんの関係者さん。
by nexus-blog | 2010-09-10 22:04 | Others
<< また・・・ 大群 >>