www.nexus-auto.com
昨日は
こんばんは。

一日経ち少し落ち着いた。

昨日の事件は、午後少し遅めの昼飯に起こった。

なんか胃が痛いな~と思っていたら食了と同じにして激痛が・・・。

すぐに薬を飲むが全然効かず。

ガスターを登場させて30分おきに飲んでようやく静まったとおもいきや
また激痛が・・・。

こうなったら意地だということで違う胃薬を買ってきてもらい
飲んでみるがますます痛くなった(笑)

まさに「もんどりうつ」痛み。

不幸にも土曜日。

普通の病院はやっていない。

でもこれはいかんということで救急を探してもらって行きました。。。

というか子供の頃からよく行っているところだが(笑)

これこれあーだと簡単に説明してレントゲンとCTとられて
すぐに点滴。

でも全然痛さが静まらない・・・。

2時間以上耐えたが駄目なので筋肉注射を打ってもらい
ようやく鈍痛に変わった。

「入院していったら?」と言われるが、すぐさま「とんでもない」と
逃げ帰る(笑)

間違いなく胃潰瘍系だとおもうが、念のため明日胃カメラを飲むことに。

2年ちょいで3回。 異常ですな(笑)

「ストレスとか掛ってますか?」という問診に、
「そりゃ生きていれば掛っている」と笑って答えたが、真剣に聞かれた(笑)

しかし今回は全く心当たりなし。

1回目は潰瘍跡が、2回目は全くなし、今回は・・・。

今日の痛みからすると跡か爛れがありそうだな。

病気の標本といわれているだけあって大体わかる(笑)<自分の体

でもこれって自慢できることじゃないわな(笑)

あ~今から食事制限。

明日10時迄。

またあの最悪な麻酔やって飲むとおもうとかなりブルーだ・・・。
by nexus-blog | 2010-09-12 20:09 | Others
<< 白血球 また・・・ >>