www.nexus-auto.com
菅無量
こんばんは。

今日のテーマはこれしかない。

ちょうど定休とダブっていたのでみていた<代表選

で、まさか・・・の敗退<小沢さん

というかなんだ?あのサポーターの大差は(笑)

その数字を最初に聞いた途端負けたとおもった。

正直、マスコミの勝利?

それとも正義の勝利?

現実と理想の乖離?

いま何が必要か・・・相当余裕なんだなと思われても仕方がない。

でもそれを選択したのだから言い訳はなしだな。


正直、僕はもっと違う結果がでるとおもっていた。

サポーター&党員、は拮抗、議員は若干負け。

それが現実を生きている世間の意見だとおもっていた。

だが全然違った。

この内容は相当重い。

場合によっては空洞化というか全て空っぽになってもいいということ。

今回は身内の選挙だったが、違ったら変わっていたのだろうか・・・。

その一点だけを知りたい。

これ以上のコメントは必要なし(笑)


その後のニュースは全く見ていないが、小沢さんは「一兵卒から」と
いっていたので、また潜るのだろうな・・・。

「今そこのある危機」どうなっちゃうのだろ・・・。

しかと直後を見守って見切りつけなきゃ!?(爆)

いやまじ、この結果相当まずいと思う。
by nexus-blog | 2010-09-14 21:20 | topics
<< 介入 白血球 >>