www.nexus-auto.com
一斉
こんばんは。

今日は束の間の天気!?
あまり意味がなく週末にとっておきたかったが(笑)

今日は東京横断の大遠征日。

渋滞を予想したが基本ガラガラだった。

その分明日が凄いのだろうな・・・。

で、最近の疲れで虫の息の僕はめずらしく!また~り♪と運転。

ガラガラだったので普通は最短を狙うのだがやる気わかず(笑)

するとまず、高井戸でネズミ捕り。

たまたまトップを走っていたがメ―タ―みると5~60キロ。

全然セーフ(爆)

僕のおかげで何人か助かったはずだ(笑)

すると次々の要所で一斉検問。

「なんなんだ・・・今日は」と段々むかついてきた。

結局のところ長雨の晴れ間と月末と交通安全週間末期?で
やっていたみたい。

チャリンコも総動員だったから目標があったんだろうな(笑)

でもいいよな~ 予算が増えて。

こう露骨にできる商売もそうないのではないか?(笑)


しかし農道で捕まってからなんか縁起が悪い。

気をつけないと一発あるかもだ♪

S6についていたGPSレーダー。
あれなかなか面白いものですね。

付ける気はないけれど(まだ自分予感を信用している(笑))
邪魔になるものでもないかな?


そろそろカラ―タイマーが点滅してきた・・・。

でも休みの予定は当分ない。

こういう時ウルトラマンはどうするのだっけ?(笑)
by nexus-blog | 2010-09-29 20:54 | Others
<< 上半期 豪雨 >>