www.nexus-auto.com
ヒーリング
こんばんは。

来月からのブログ変えに備えて繋ぎ?じゃないけど
この前うちの某犬当番がいってきた話。

先代はな、今の雛・・・のことについて聞いてきたらい。

もうそろそろはなの三回忌だし、雛の動向などなど・・・
本当のところは何を聞いたかはしらない(笑)

それによるとはなは上の世界で楽しくやっているそうだ。

「こんなに色々な人たちに愛された」と自慢しているらしい・・・。

まぁやつらしいが(笑)

あと二度ほどわんこに生まれ変わり、うちの子の(つまり孫)で
ひょっとすると帰還するかもとか。

ガッツの子・・・。
想像するだけでも凄い親子だな(爆)

最近は井本か森三中キャラじゃないかとおもっているが
どうなることやら・・・。

で、雛。

僕と結ばれているらしい・・・。

映画のアパターでいえば主役とドラゴンの関係みたいなものだと。

最近このネタが気にいってドラゴンと呼んでいるが
性格は残念ながら真反対(笑)

いつか僕は空を飛べるのか!?(笑)


まぁ茶化すつもりではないがいっている意味もわからないもない。

僕はこの手は肯定も否定もしない派だが
どちらかといえば「まったくあっても不思議ではない」と思う方なので。

原理主義はおぃぉぃという感じだが、ないと否定される世界も
奢りだと思う。

ん?ちょっと味方しているか?(笑)

でもこの手はまったく見たり読んだりしないですよ。
村上ワールド以外は。

日本人って無宗教が多いからこの手の話はいまいちだとおもったけど
巷では凄いらしいですね。

なんかわかるような気がする。

それだけ今は不確実性の時代だということなんだろう。


幽霊とかUFOとか見たことありますか?という質問でしょう(笑)<最後は

結果を言えばあります。もろに。しかも何回も。

でもそれ以上でも以下でもない。
つまりそのことによって何も期待はしない。

あ、来たんだね。とかそういう普通の感じ(笑)

お化け屋敷とか怖いか?

全然(爆)

あの世は信じますか?

僕自信は藻屑として消えるとおもっているけど、いい人にはそういう世界に
いっていてほしいと思う。

神様はいるとおもいますか?

これまた難しい質問だが、突き詰めて考えれば説明できないことが多い。
宇宙論とか科学とかでは。
結果、いるとおもいたい。
でも前述したとおり僕はいい。他の人のことを色々とケアしてほしい。

なんか自爆してね?(笑)

ん~これらのことを筆頭に色々な方と話したことあるから。。。

大体向こうが参っちゃいましたが(^^;(笑)

でもこれは意見として色々なことを決めて生きる方が楽だと思う。
決めないで生きるほうが実は凄く難しい気がするので。

うまくいえませんがこういうことはお互いの立場を尊重することが
一番大事ですよね。

だいぶ脱線した・・・。

でも一時凝った日本史はこの部分で「なんでこうなったんだろう」と
疑問に思った動機もあったから自分なりに追ってみた。

偉人の功績を追うのもいいけど、違う見かたからでも凄く面白いですよ。
by nexus-blog | 2010-10-28 22:23 | Others
<< 失念 自家用チェンジ >>