www.nexus-auto.com
車検
こんばんは。

本日定休。

久しぶりに午前中にガッツの顔をみて
午後から散歩に付き合わせられる。

何年ぶりだ?(爆)

ガッツは一応木々とかをたまにみていたみたいだけれど
基本人の顔見てニタニタ・・・。

あまり意味がないと思うのだが、良い空気を吸うと意味では
必要なんだろう。

とおもった。

で、終わって明日休日の関係もあり、A4Wの車検上がりを
家人に付き合ってもらい取りに行く。

粗を探したみたいだったけれどなかったみたい。

ですよね~だって二年で四千キロだもの(笑)

しかも半年ごとにみているし、直近でチェックしたばかりだから。

で、スタスタと退散して家人高級イタリアレストランで食事。

腹いっぱいくって二千円代はやはりすごいよな・・・。

でも時間が半端だったせいかガラガラだったけれど。

それでも家人曰く「食べ放題」の方がいいらしい・・・。
全然足りないだって(笑)

恐るべし<母


先日あったトラブルは結局DVDの移植だけHにしてもらい
それ以外は駄目(笑)

店から持ってきた魔法のスプレーを使い
これから家人のパソ分解してみる予定。

最悪ドボン(笑)

店のエアコンは調子が良かったり悪かったり・・・
エコポイントで投資となるのかな?
by nexus-blog | 2010-11-02 20:44 | Others
<< オーロラ こんな時間か >>