www.nexus-auto.com
結局
こんばんは。

今日は定休。

奥さんの実家にて遅いお食い初め?で祝ってもらう。

これで誕生日まではイベントなしか。

あ・・・正月があるんだった(笑)


最近の時事。

小沢叩きが終わったら、案の定、菅さん政府叩き。

わかっていたこととはいえすげぇー露骨(笑)

結局何がしたいのだ?<マスコミと影は
というか何処へ導きたいのだ・・・か。

左、つまりリベラルに取られまいとしているだけなのだろうか・・・。

もしそうだとしたら全く意味がわからん。

最近の僕が読んでいる新聞なんてまさに大本営だ(笑)

右に行きたければ行けばいい。

いちいちでたらめな数字の調査なんて必要ないでしょ。

ちゃんと保守本流を支持すると明言しないと見ている人
ちゃんとみているので、それこそ信用失うと思うけど。

でもさ、これから自民にしたって行き詰るだけでしょうよ・・・。

何十年と延命させて実証しているのだから。

このままだと菅内閣は完全に行き詰る。

してやったりの後は?

ほんと大変面白い国だ。

同じ日本人として一番してもらいたいのは筋を通すことだ。

最近の言い方からするとブレないともいうのかな・・・。

今のお手本は韓国でしょ。

右だ左だじゃなく、底辺で一致して世界にででいる。

昔、日本のお家芸だったのでは?

何か違ってるぞ<今の日本

そういうことを何がどうすればという形で是非マスコミには提案してほしい。

そういうことを積み重なれば「新聞が必要調査92%」という
自我自賛結果を信じるよ(笑)

はっきりいって今は害でしかない。
by nexus-blog | 2010-11-09 23:42 | Others
<< 浅瀬 直った >>