www.nexus-auto.com
電子化
こんばんは。

明日ボーラを陸送にかけてひと段落、、、の予定。

今日は色々と詰めの作業をしておりました。

それがふと切れたとき、ガッツ子(最近は千と千尋の坊となってる(笑))が
訪問。

昨日ギャン泣きをしたとの報告をうけたが
店でも同じようになった。
どうも場所見知り?みたいで。

母親は真っ青(笑)
はやく色々なところに慣らさなければだって(笑)

変なことといえば、ここ数日の雛。

僕と一緒に寝ているわけだが最近、寝室にあがるのを拒否(笑)

理由は不明・・・。

ほっとけ♪という意見もあるが面倒だし(笑)<また起きるの

しかし変わった奴だ・・・・。

色々と無常だな(笑)


昨日読み終えて東野さんの新刊に入った読書。

「いきなり文庫」ってやつ。

内容はまだわからないけどいい企画だとおもう。

最近、車同様この世界でも電子化の風に吹きさらされている。

どちらがいいのか。

僕としてはまだ文庫の方が実感ある。

この続きはまた後日・・・。
by nexus-blog | 2010-11-21 21:28 | Others
<< 抵抗 衣替え >>