www.nexus-auto.com
忘れた
こんばんは。

なんだかんだと今年はクリスマス頃まで忙しいかも!?

ここにきて問い合わせが重なり出しているので(ボーナス確定後?)
まったくわからん状況です・・・。

それとS6のシルバーのコメント、、、思いっきり忘れておりました(爆)

今日は節々痛くやばいので明日掻きます。じゃなくて書きます(^^;(笑)
ちょっと前にも書きましたが程度はスーパーですので
本当は割愛でもいいのですが・・・。


今日は朝から政治ネタでむかっ腹が立っていたので
過ごす時間も早く感じたのですが(これはメリットか(笑))
しかしこの国どうなってんだ?

よーーく考えればこの「茶番」はすぐにわかりますよね~

菅さん乗ったら終わりですぜ。。。

救国的に大連立というけれど、もともと水と油だ。

それをくっつけようとしているフィクサーさんたちは
ストーリー作りとして小沢さん叩き。

自民の幹部も「小沢抜きならば・・」だって。

逆だろ?

小沢さんならば、、だろ(笑)

かつての社会党みたいにしたいのだろうけれど
岡田さんあたりはドまじめ過ぎて騙されそうでちょっと怖い。
(あんな性格の人を幹事長にしたのが大体のミス)

小沢さんのやったことはそのうち結論ができるのだから
(レベルは梨園と同レベルだとおもいますが・・・)
ほっとけって。

党を割って出ても数十人だろだって。

それなのに何故「全ての人」が怖がる!?

本当に「変えられる」と思っている危機感の裏返しじゃないの?

敵は既得権をもっている全ての機関だ。

僕は孤独に散々ここで言ってきたけれど
今の演出は稚拙すぎて本当に馬鹿馬鹿しい限りだ。
by nexus-blog | 2010-12-12 23:09 | Others
<< 動き出した 今更だけれど >>