www.nexus-auto.com
初日
こんばんは。

本日まったく実感のなかった正月休みから明け、
営業再開。

朝一から契約を控えていたので、まぁ大変だった(笑)

初日ということもあり、一日商談。。。

有難いことですが、どっと疲れた(^^;

下取り、買い取りの処分もまだ手につけていないのに
納車待機三台。

仕入れもまずい。。。

ん~ やはり今年は波乱の一年になるのかな?

来週は目がくるくるく回る予定です。


しかし最近は車が凍りますね(笑)

北側のガレージに置く通勤車は朝一カチンカチン♪

あ~冬なんだなと今更実感が。。。

関東はまだ雪が降らないので助かっているみたいですが
一度降ると凄いことになりそう・・・・。

スタットレスの準備をやっておいた方が無難かもしれませんね。

皆さんも凍結等くれぐれも注意してくださいね~。

昨日もろに朝一事故にも遭遇したので。
by nexus-blog | 2011-01-05 23:30 | Others
<< 連休 三回忌 >>