www.nexus-auto.com
日豪戦
こんばんは。

先日の日韓戦に続き、今日は日豪戦で決勝。

皆さんみているのかな~ 明日日曜だし(笑)

残念ながら香川君は怪我しちゃってでれないみたいだけれど
どうでしょ?

向こうは前々回のW杯で苦汁を飲まされたおぢさんメンバーだ。

実力はほぼ互角か。

しかし松木うるさいよ(笑)<解説

越後屋さんもいるみたいだし、凄いメンバーだな(笑)

土曜の夜にはもってこいか!?


多分僕は前半で撃沈の予定なので観る方は頑張って応援してください♪
by nexus-blog | 2011-01-29 23:59 | Sports
<< ビーサン スクランブル >>